久しぶりに食べました。 美味しかったです。 ランキング参加中gooからきました
「ベントウ アケルナ」の紙を懐に入れるトキ。しかし、ヘブンに飾った花を褒められ、渡しそびれます。 松江で唯一の西洋建築である県庁で待ち合わせするヘブンとリヨ。 どうやら、父親である県知事のアドバイスからのようです。 県庁の一階と二階を8往復もす…
先日、そごうで買いました。 美味しかったです。 ランキング参加中gooからきました
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。