いきなり
【きょうのツボ】
日向子のおにぎりが崩れるところ。和成役の高良さんがフォローしていましたが。
それぞれの夢を語る丸山家の家族たち。
陽子 いろんな人が集まれる場所があったらいいな。
道夫 自分のそば畑がほしいな。
徳子 別なところで暮らしてみたい。
和成 幸せになりてえ。
ナレによると、みんなの夢が一つになるときがくるらしいです。
水の流れる音は、世界で一番気持ちがいい。
水は命の源。
川の流れを聞くことができる場所というのは、良いですね。
日向子が、夕陽の陽子が住んでいる家を見つけます。
日向子は「絵本の中のおうちだよね。」
この家が、このときから存在していたということは、築何年?と思ってしまいました。
しばらくたったころ、丸庵に、川原らしき人がやってきます。初恋の人とどんな再会が待っているのでしょうか?