テレビ朝日系火曜ドラマ。 最初から最後まで不思議なドラマでした。 斬新なドラマでした。 SFなのかな。 薬を飲むとちょっとだけエスパーになれるという、ちょっとあり得ないお話。 人によって、エスパーの部分が違うというのも面白かったです。 主人公は、…
スーパーへ買い出しです。 いっぱい買いました。 買い忘れがないようにメモして出かけます。 午後8時50分 数の子塩抜き 1回目 数の子600g 水1リットル 塩10g ランキング参加中gooからきました
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。