以前買って美味しかったという記憶があり、そごうにて、買いました。 長野県の大名きんつばです。 ブログにも登場済み。 食べるとやはり美味しいです。 また売ってたら、買いたいです。
良く買います。 ブログにも何度か載せています。 栄養バランスがよく、しかも、美味しいです。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。