ポチの女房

専業主婦のつぶやき

博多みやげ 博多どうなつ


博多駅内にあるお店で買いました。
元々は、鹿児島のかるかんのお店のようです。

焼きドーナツ、賞味期限が焼きたては2日でしたので、やむなく袋入り(17日までOK)を買いました。
レンジで温めてから食べました。
なかなか美味しかったです。焼きたてを食べれば良かったかも。