2013-01-09 博多みやげ 博多どうなつ お土産&いただき物 博多駅内にあるお店で買いました。 元々は、鹿児島のかるかんのお店のようです。 焼きドーナツ、賞味期限が焼きたては2日でしたので、やむなく袋入り(17日までOK)を買いました。 レンジで温めてから食べました。 なかなか美味しかったです。焼きたてを食べれば良かったかも。