2011-09-03 昨日といい、今日といい スポーツ サッカー日本代表、ギリギリの勝利。 昨日は、途中から見たのですが、男子W杯三次予選の北朝鮮戦。ロスタイムで得点し、何とか勝ちました。引き分けは痛いので。 そして、今日は、なでしこジャパン対韓国戦。最初から最後まで観戦。最初の1点が入ったときは、楽勝かと思ったのですが。韓国は若いチームで、1点とってからガラッと変わって、すっかり韓国ペースの試合となりました。よく2点目が入ったなという感じです。 勝ちは勝ちなので、今後の試合につなげて欲しいです。