ポチの女房

専業主婦のつぶやき

ドラゴンクエストⅩ報告 7/29/21


昨日から始まっています。
「幻の海トラシュカ」
苦手なのですよね。
チョコチョコ動かないと高得点がとれないので。


これが最高点になりそうです。

追記 8/2

少しの差ですが、最高点が出ました。