2010-12-21 ランチ(イタリアン3) グルメ お店の前です。クリスマス前らしくツリーが飾ってあります。 Aパスタセット+ケーキを注文。 サラダ バゲット(ガーリック) 食べ放題です。 アサリ、イカ、たらこ、青じその海鮮スパゲッティ ティラミス 紅茶 スパゲッティは、あっさり味でした。 ティラミス、久しぶりに食べましたが、おいしかったです。