ポチの女房

専業主婦のつぶやき

ランチ(イタリアン3)


お店の前です。クリスマス前らしくツリーが飾ってあります。

Aパスタセット+ケーキを注文。
 
サラダ                                 バゲット(ガーリック) 食べ放題です。


アサリ、イカ、たらこ、青じその海鮮スパゲッティ

 
ティラミス                               紅茶

スパゲッティは、あっさり味でした。
ティラミス、久しぶりに食べましたが、おいしかったです。