2013-08-29 ランチ 和食 グルメ 久しぶりに、このお店に行ってきました。 前菜 スープ カレー味でした。カレー味のもの、カレーライス以外は苦手ですが、これは大丈夫でした。 ナスのカルパッチョ ナスは旬ですね。 メイン 自家製ハンバーグ。 ごはんです。 ごはん 味噌汁 香の物。 ごはんが、やはり美味しかったです。 デザート バニラアイス マンゴーソースかけ 飲み物 アイスコーヒー 雪コース 1780円 美味しいものを食べ、おしゃべりして、幸せな時間でした