ポチの女房

専業主婦のつぶやき

ランチ 和食


久しぶりに、このお店に行ってきました。


前菜

スープ
カレー味でした。カレー味のもの、カレーライス以外は苦手ですが、これは大丈夫でした。

ナスのカルパッチョ
ナスは旬ですね。

メイン 自家製ハンバーグ。

ごはんです。

ごはん 味噌汁 香の物。
ごはんが、やはり美味しかったです。

デザート バニラアイス マンゴーソースかけ
飲み物 アイスコーヒー

雪コース 1780円
美味しいものを食べ、おしゃべりして、幸せな時間でした