ポチの女房

専業主婦のつぶやき

石原慶幸選手 引退

昨日、発表されました。
カープ一筋19年。
暗黒期から3連覇、長い間、カープを支えて下さり感謝です。
私がよく知っているのは、もうベテランと言われる石原さんでしたが。
昔は、打てるキャッチャーだったのですよね。
イメージとしては、インチキとか記憶に残っています。
最近では、ジョンソン投手との名コンビぶり。
残念ながら、今シーズンは、ジョンソン投手が不調で、一緒に組んだ試合でも結果が残せていません。
引退試合では、是非、ジョンソン投手とのバッテリーがみたいです。
そういえば、新井さんのトークショー、ゲストが石原さんでした。
一緒に護摩行した仲ですもの。
石原慶幸選手、お疲れさまでした。
どんな引退会見になるのか、楽しみでもあります。