ポチの女房
読者になる
ポチの女房
専業主婦のつぶやき
トップ
>
日記
>
極楽寺の睡蓮
2020
-
06
-
22
極楽寺の睡蓮
日記
初めて、
極楽寺
へ行ってきました。
睡蓮の花が、有名だそうです。
良いお天気で、自然にふれあって、楽しい時間でした。
連れて行って下さり、ありがとうございます。
«
極楽寺の睡蓮
エール 第61回
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる