ポチの女房

専業主婦のつぶやき

ランチ ビュッフェ

先月、訪れたお店です。
献立が同じかもと心配でしたが、ほとんど違ってました。


ハンバーガーが美味しかったです。
デザート
どれも美味しかったです。
前回食べそびれたデザート。
見た目、きれいですが、食べるときは、分解。