夕方、帰宅したら、届いていました。 万博も、もうすぐ終わるらしく、最後だと書かれていました。 何度も、わざわざ、万博でハガキや手紙を投函してくださり、どうもありがとうございます!
食欲がないのが、続きます。 当たり前なのですが。 料理の味は、良かったと思います。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。