横浜鶴見で途方に暮れる暢子。三線の音色を聴き、平良という家を訪ねます。「はじめまして、比嘉暢子と言います。今朝、東京へ着きました。」こんなことあり得ないと思います。見ず知らずの家にあがりこむとは。たまたま、いい人だったから良かったものの。…
今週の副題は、「はじまりのゴーヤーチャンプルー」。暢子は、レストランのシェフになるため、東京へ。銀座で早苗と待ち合わせ。ハイカラなランチを早苗のおごりで食べることになる暢子。お店の名前は、ア・ラ・フォンターナというイタリア料理。コース料理…
いちごさんといういちごをいただきました。ほどよい甘さと酸味で、大変美味しかったです。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。