昨日まで、3日間かけて、視聴しました。
決勝進出は
Aグループ レイザーラモン チーモンチュー オジンオズボーン 千鳥
Bグループ 学天即 風藤松原 銀シャリ ウーマンラッシュアワー
Cグループ 天竺鼠 NON STYLE 東京ダイナマイト 流れ星(ワイルドカード)
前情報で、優勝チームは知っていました。
Aグループでは、チーモンチューか千鳥
Bグループでは、風藤松原かウーマンラッシュアワー
Cグループでは、NON STYLEか東京ダイナマイト
で、結果、ファイナル進出は、千鳥 NON STYLE ウーマンラッシュアワーの3組。
予想の範囲内で、ファイナル進出が決まり。
優勝は、ウーマンラッシュアワーでした。
勢いがありましたね。
NON STYLE、好きな漫才師なのですが、以前のネタの方が面白かったように思います。
千鳥も、通販ネタが好きです。
今年のキングオブコントは、あまりにも、私の感性と離れていて、見るのを挫折しました。
が、THE MANZAIは、ほぼ一致していたので、見ていて面白かったです。
久しぶりに漫才を見たなと思います。