ポチの女房
読者になる
ポチの女房
専業主婦のつぶやき
トップ
>
グルメ
>
映画のあとのランチ
2018
-
05
-
10
映画のあとのランチ
グルメ
かきフライ御膳を食べました。
家で釜飯をつくることはできないので。
釜飯は、ちりめん釜飯にしました。
美味しかったです。
«
ラーメンに青梗菜とベーコンをトッピング
映画『ラプラスの魔女』
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる