2013-12-17 懐かしすぎる味 食事 子供の頃、大好きだったウエハースパン、ローソンで見かけたので、買ってきました。 美味しかったというより、子供の頃を思い出します。 昔は、もっと美味しかったと思っていましたが、今は、パンの種類もたくさんありますから。