2013-12-08 ランチ 洋食 グルメ 実家近くのお店です。 ハンバーグランチ・和風を注文しました。 コーンスープ 和風ハンバーグ パン ライスの選択もできます。 コーヒー これで、1100円。 ボリュームたっぷり、美味しくいただきました。