ポチの女房
読者になる
ポチの女房
専業主婦のつぶやき
トップ
>
食事
>
お彼岸なので
2018
-
03
-
21
お彼岸なので
食事
恒例のおはぎを作りました。
今回は、
うるち米
+餅米を2合。あずき250gでした。
いつも通り、
うるち米
+餅米を2.5合にすればよかったと後悔しました。
«
わろてんか 第142回
久々の中華コース料理
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる