2018-03-17 書道展のあとのランチ グルメ 自然食のお店です。 鰆の西京焼き御膳をいただきました。 おかずは、春キャベツの塩麹漬け、釜揚げ桜海老の揚げ出し豆腐、五目ひじきでした。 とろろ雑穀ご飯が、好きです。 メニューは、こちら。