2013-12-17 ランチ 卵料理 グルメ そごうの新店に、もう一度、別の人と行きました。 グリーンサラダ オムライス シンプルに。 スフレパンケーキ・ダブル 二人でシェア。 ドリンクセットで、紅茶を頼んだら。 たっぷり、2杯以上ありました。 ただ、2杯目は、少し苦みがありました。 同伴者が頼んだもの デミグラスソースのスフレオムライス 11時開店と当時に到着。 12時半までいましたが、人がいっぱいになり、長居は無理かも。