ポチの女房

専業主婦のつぶやき

ランチ 卵料理

そごうの新店に、もう一度、別の人と行きました。


グリーンサラダ

オムライス
シンプルに。

スフレパンケーキ・ダブル
二人でシェア。

ドリンクセットで、紅茶を頼んだら。

たっぷり、2杯以上ありました。
ただ、2杯目は、少し苦みがありました。

同伴者が頼んだもの

デミグラスソースのスフレオムライス

11時開店と当時に到着。
12時半までいましたが、人がいっぱいになり、長居は無理かも。