今回は、いっぱい涙しました
その場面とは、自殺しようとした和枝に、希子が言ったことばです。
ずばり・・・
☆気になる台詞
「姉ちゃんが、ええことないんは、姉ちゃんの心が、歪やからと思う。」
他にも希子は、「さみしいから、つけこまれたんや。」や「みんなが、お姉ちゃんのこと心配して、そういうのは、ええことちがう?」など。
本質をとらえた台詞がいっぱい出てきました。
それは、和枝のことを想ってのことばだと思います。普通の朝ドラなら、ヒロインが言ってしまう台詞だと思うのですが。
正蔵は、「おまえの悪いのは、心でも、運でもない、親や。」と。
め以子は、おなかを押さえて、座り込みます。
め以子は、おめでたのようです。
◎気になるナレ
誰もがそれを、和枝の再生だと思ったのでした。そう願ったのでした。
*次回への期待度○○○○○○○○(8点)